新着情報

2020.06.10

芝生~スプリンクラー~

芝生~スプリンクラー~

 ここ最近は6月ですが暑い日が続きますよね。私たちもへたりそうですが植物も水切れをおこしそうな
くらいよわりそうですね。広い芝生はスプリンクラーが効果的です。公園の芝生はとても広いのでスプリンクラーを
何か所か設置して水やりをします。暑い日が続いて雨が降らない日が続くと芝が水切れをおこして茶色っぽく
なってしまうので、夕方ごろから設置して一晩中スプリンクラーで水をだしたままにします。
綺麗な芝生を保つためにこういった作業も必要になります。芝生が綺麗な状態でアーシングできたら最高ですね。

〇広範囲に芝生に水まきができます。畑やゴルフ場などにも
 最適だと思われます。